ナタデココ好きですか

ぴく悪参加ちゅうの人のぼやきブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置しててすみませんでした

かなり長いこと放置してしまいましたすみませぬ。
ちょっとした呟きをついったーで流して満足しちゃってたっていうね。
その間に新キャラ描いたり色々してました。
新キャラもっと掘り下げないとなぁ。
 
パソコン修理に出すんで暫く消えるかもしれません。
 
あさふねさんにバトンいただきました!追記で答えます。
  続きを読む
  1. 2009/09/13(日) 20:07:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うーん

やりたいこと、やることがいっぱいになってきたスパイラル。
色々と考えてやりたいことを削って、更に付け足してって感じになってきました。
描く描く詐欺と有言不実行は昔からの悪い癖です。いい加減直さないと。
 
とりあえずキリエの面接もどきはボツ。裏切り企画が始まるんでね。
そのかわりキリエの設定描きます。服の下どうなってるの、とか感覚はどうなの、とか。メカっ子ヤヤコシイ。
 
海月に関しては裏切り企画でバリバリ動かそうと思うんで、手始めに一本何か書くかな。
ボスがやられて、闇底さんに「裏切ってみないかー」って言われてー、みたいなの。
正直他の鰭賊のみなさんの動きが気になる……。
 
あと新キャラ。前から出てた狂信者案は絶対描く。
もう設定もデザインも出来たし、後は気合入れてデジタルで描くだけ。
だけど、こいつらでやろうと思ってた新組織はボツ。リアルが忙しくなって、管理が疎かになったら困るからなー。
 
んで、もう一個キャラ案が浮んでるけどこれは保留。キリエと狂信者を動かす事を優先。
でも今のところ最重要なのは裏切り企画だなー。鰭賊から動き出したのはビックリした。
色んな組織がドロドロのグチャグチャになるんだろうか。wktkしちゃうような怖いような。
 
色々とがんばるぞー。
  1. 2009/06/28(日) 19:09:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

めもめも

・キリエさんアルバイト面接の巻
・狂信者変態兄妹
・出来たら新組織

書けば忘れない
  1. 2009/06/22(月) 11:36:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

キリエのはなし

キリエ過去話、ネームは出来ましたが描けてません。
でもなんかキリエが「可哀想な子」っぽくてなんだか嫌。

たくさんの人を手にかけてきた奴が「可哀想」っていうのは卑怯だと思う。
悪人は悪人らしく。同情はあまりしない感じで。

まぁ所詮機械なんですがね。
  1. 2009/06/07(日) 17:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むー

キリエの話とか描きたいです。
あと交流とかもっとしたいです。
でも有言不実行になっちゃうんだよなぁ。悪い癖。
 
あと男キャラ欲しいね。やっぱ。
ちゃんと悪役っぽい男……あんま描いたことないなぁ。
普段から女の子と人外ばっか描いてるし。人外は良いよ人外は。
入ってみたい組織さんとか結構あるんですよね。むむむ。
 
昔、ある人に「自キャラの幅を広げたかったら、自分でそのキャラをたくさん描写して世界を広げろ」って言われた事があります。
それを自分で実行しないとね。
とりあえずキリエ描こう。
  1. 2009/06/02(火) 22:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
