ナタデココ好きですか

ぴく悪参加ちゅうの人のぼやきブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くらげについて とか

なんや使えるもんないかなーと思ってたら、前に別のサイトで貰ってたバトンがあったので、それを有効活用してみる。
 
オリキャラ「実は…」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

■回してくれた方は誰ですか?
自サイトから拾ってきました
 
■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
越前海月(えちぜん まりむ)
名前はDQNネームから引っ張ってきました。

■そのキャラの生みの親暦は何年?
まだ一週間くらいかなぁ

■手、かかります?
かかる……というかなんというか。
もっと積極的に行動できたらいいんですけどね

■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
くらげの子。人間でいうなら14~15歳くらい。
鰭賊構成員の一人。漢鮫の雑用・接客担当。
頭のネジが30本くらい吹っ飛んでる。ハグ魔。能天気な性格で人懐っこい。
鰭賊大好き。鰭賊のみんな大好き。
今は雑用しか出来ないけど、将来は料理も出来るようになりたいと思ってる。
誰にでも抱き着くことを迷惑と認識していないフシがあり、それゆえに迷怪盗。

■では次に、「実は…」なプロフィールを。
鰭賊に拾われた経緯でも。
抱きつき癖のせいで因縁つけられる→漢鮫の近くにて追い詰められる→「俺らの店の近くで何しとんじゃー」→因縁つけた人撃退される、その場にいた海月は鰭賊の皆さんに感動→そのまま居候みたいな感じで仲間入り
……みたいな感じだと。助けてくれた皆の事は心から信頼してます。

■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
このバトンで明かすこと全てが初めてです。
もうあんまりいう事ないなぁ。強いていうならバニラアイスが好き。

■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
鰭賊参加してみたいなぁ→何モチーフにしよう→そういや暑いなぁアイス食べたいなぁ→小学校の時の夢は「クラゲアイスを食べることだったなぁ」→くらげ……→まりむ生誕
食欲のままに生きてますね。ごめんなさい。

■お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい
誰でもご自由に拾ってってくださーい
 
こんな感じでいいかなぁ。キリエは気が向いたら紹介します。
  1. 2009/05/22(金) 00:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交流できるならなんでもやりたいお年ごろ

調子にのってついったー始めました。
いや、あのね、うち、パソコンがポンコツなんです。
絵茶が開けない。開けたとしてもいつ闇落ちするか判らない。定額給付金で新しいの買うかー?とか我が家では言われてます。
なので交流は絵茶以外でやらなきゃいけない。オマケに携帯で更新できたらいいな
 
と、いうことでブログ作成&ついったー開始に至ったわけです。はい。
どっちも携帯から更新出来るしね。ありがたいね。
ついったー
 
キャラについてとかはまた後日。
  1. 2009/05/20(水) 21:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みゅーん

パソコンからも書いてみる。てすてす。
 
しかし何を語ればいいのかよぅ分からん。とりあえず企画内企画についてでも。
とりあえずクラゲは漢鮫待機だよなぁ。他の待機組のみなさんがどう出るか気になるところ。
なんか期間短い分皆さんバリバリジェバンニってるようで
凄いなぁと思います。自分はネタ絞るのにやたらと時間かかっちゃうからなぁ。
 
そのうちクラゲの設定でも書いていこうかと。
空気になってるキリエも有効活用したいなぁ。
  1. 2009/05/19(火) 20:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ借りてみる

携帯から投稿出来るのはありがたいなぁと思いまして。
なんやかんやと使えたらいいなぁー。
  1. 2009/05/19(火) 18:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
