ナタデココ好きですか

ぴく悪参加ちゅうの人のぼやきブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むー

キリエの話とか描きたいです。
あと交流とかもっとしたいです。
でも有言不実行になっちゃうんだよなぁ。悪い癖。
 
あと男キャラ欲しいね。やっぱ。
ちゃんと悪役っぽい男……あんま描いたことないなぁ。
普段から女の子と人外ばっか描いてるし。人外は良いよ人外は。
入ってみたい組織さんとか結構あるんですよね。むむむ。
 
昔、ある人に「自キャラの幅を広げたかったら、自分でそのキャラをたくさん描写して世界を広げろ」って言われた事があります。
それを自分で実行しないとね。
とりあえずキリエ描こう。
  1. 2009/06/02(火) 22:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キリエのはなし | ホーム | くらげについて とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurageice.blog58.fc2.com/tb.php/5-68bb8f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
